エリア | プーケット>カマラ |
---|
チェックイン | 15:00 〜
深夜 0 時 |
---|
チェックアウト | 正午 |
---|
電話番号 | 66-76-231234 |
---|
客室数 | 201室 |
---|
施設タイプ | リゾート(プーケット) |
---|
ペット | ペット不可、介助動物の同伴不可 |
---|
食事
The Pool House Kitchenで多国籍料理をお召し上がりください。このリゾートに併設されている 2 か所のレストランのうちの 1 つです。24 時間対応のルームサービスを利用することもできます。小腹が空いたときは、コーヒーショップ / カフェで軽食を楽しむこともできます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。屋外プール、24 時間営業のフィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。
- フィットネス設備
- コンシェルジュ サービス
- ギフトショップまたはニューススタンド
- 空港送迎サービス (有料)
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- 庭園
- お子様用プール
- 複数の言語を話すスタッフ
- 24 時間対応フロントデスク
- ベルスタッフ
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- リムジンまたはタウンカーサービスあり
- フルサービス スパ
- スパ トリートメントルーム
- ウェディング サービス
- 指定喫煙スペース
- プールのパラソル
- 食料品店 / コンビニエンスストア
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 車椅子対応駐車場
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (無料)
- コンピュータ ステーション
- 手荷物保管サービス
- 24 時間利用可能なフィットネス設備
- テラス
- 託児サービス (有料)
ハイアット リージェンシー プーケット リゾートはカマラのビーチの近くにあり、カマラ ビーチやプーケット ファンタシーまで車で 5 分かかからずに行けます。 この 5 つ星のリゾートは、スリン ビーチまで 5.7 km、バン タオ ビーチまで 7.2 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせくださいこの施設には安全設備として、消火器と煙感知器が備わっています新型コロナウイルスに関する注意事項 : ご出発前に、最新の旅行要件や現地で実施されている感染防止対策をご確認ください。
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 766 バーツ、子供 383 バーツ 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1500 バーツ (片道、最大 2 名) 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前にリゾートに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。11 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、1 名様まで宿泊料金は無料です。コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ペットおよび介助動物の入館は認められません。現在この施設では、清掃の強化と安全対策が実施されています。静電スプレー機を使用して施設を清掃、消毒、消毒・除菌剤を使用して清掃、次のチェックインまでに人がよく触れる場所を消毒、ベッドシーツやタオルを 60 ℃ 以上の高温で洗濯、清掃後客室のドアを密閉するといった対策がとられています。マスクなどの個人防護用品がお客様用に用意されています。お客様の安全確保のため、ソーシャルディスタンス (身体的距離) の確保、従業員の感染予防用品の着用、従業員の定期的な体温チェック、お客様の体温チェック、お客様用の手指消毒剤をご用意、全取引でキャッシュレス決済が利用可能という対策がとられています。飲食サービスの安全性の強化を実施しています。この施設では、Safety and Health Administration (タイ)、GBAC STAR (ハイアット) のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています。この施設は、COVID-19 Guidelines (WHO)、COVID-19 Guidelines (CDC - アメリカ疾病予防管理センター) のガイドラインに従って清掃・除菌作業を実施していることを保証しています。