エリア | プーケット>カマラ |
---|
チェックイン | 15:00 〜
深夜 0 時 |
---|
チェックアウト | 正午 |
---|
電話番号 | 66-76-358777 |
---|
客室数 | 38室 |
---|
施設タイプ | リゾート(プーケット) |
---|
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
---|
食事
Malaでは、ランチ、ディナーを提供しています。このレストランは多国籍料理が有名です。客室で24 時間対応のルームサービスも利用できます。1 日の終わりは、バー / ラウンジかプールサイドバーで 1 杯飲んでリラックスしましょう。無料のイングリッシュ ブレックファストを毎日、7:00 ~ 11:00 までお召し上がりいただけます。
設備/サービス
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、サウナなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。
- エレベーター
- フィットネス設備
- コンシェルジュ サービス
- 空港送迎サービス (有料)
- ランドリー設備
- 庭園
- 朝食 (無料)
- フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 新聞 (ロビー、無料)
- ピクニックエリア
- 24 時間対応フロントデスク
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- プール
- フルサービス スパ
- サウナ
- ウェディング サービス
- 指定喫煙スペース
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- バリアフリー バスルーム (一部の客室内)
- バリアフリー (一部の客室内)
- 喫煙エリア限定 (違反の場合は罰金)
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (無料)
- バレーパーキング (無料)
- 手荷物保管サービス
- テラス
キーマラはカマラのビーチの近くにあり、カマラ ビーチ、プーケット ファンタシーまで車で 10 分かからずに行けます。 この 5 つ星のリゾートは、パトン ビーチまで 5.7 km、スリン ビーチまで 5.8 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいこの施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています新型コロナウイルスに関する注意事項 : ご出発前に、最新の旅行要件や現地で実施されている感染防止対策をご確認ください。文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです この施設では、ドローンや監視装置付きの航空機の使用は禁止されています。
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。ご旅行前にご到着時間の詳細を宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 この施設は、タイの SHA Plus 認定のホテルです。タイ SHA Plus は、スタッフの 70% 以上が予防接種を受けていて、ワクチン接種を受けた旅行者を受け入れる施設を対象とした健康と安全の認証 (SHA 標準の追加レベル) で、アメージングタイランド健康安全基準が発行しています。
オプションの追加料金
空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 2000 バーツ (片道、最大 3 名) 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料) 可動式ベッド : 1 日につき 4000.0 バーツ
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
プールは 8:00 ~ 19:00 までご利用可能です。現在この施設では、清掃の強化と安全対策が実施されています。静電スプレー機を使用して施設を清掃、消毒、消毒・除菌剤を使用して清掃、次のチェックインまでに人がよく触れる場所を消毒、ベッドシーツやタオルを 60 ℃ 以上の高温で洗濯、清掃後客室のドアを密閉するといった対策がとられています。マスクなどの個人防護用品がお客様用に用意されています。お客様の安全確保のため、ソーシャルディスタンス (身体的距離) の確保、従業員の感染予防用品の着用、お客様と従業員が対面する主要なエリアでの保護シールドの設置、従業員の定期的な体温チェック、お客様の体温チェック、お客様用の手指消毒剤をご用意という対策がとられています。非対面式のチェックイン、非対面式のチェックアウトをご利用いただけます。朝食、ランチ、ディナーのほか、ルームサービスにも個別包装された食事が用意されています。お客様がチェックアウトしてから次のお客様が入室するまで 24 時間以上間隔をあけています。この施設では、Safety and Health Administration (タイ) のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています。この施設は、GBAC STAR Facility Accreditation (世界的な専門機関)、エコラボ (世界的な第三者専門機関)、COVID-19 Guidelines (WHO) のガイドラインに従って清掃・除菌作業を実施していることを保証しています。