エリア | プーケット>カマラ |
---|
チェックイン | 14:00 〜
深夜 0 時 |
---|
チェックアウト | 正午 |
---|
電話番号 | 66-76562000 |
---|
客室数 | 194室 |
---|
施設タイプ | ホテル(プーケット) |
---|
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
---|
食事
Latitude 98で多国籍料理をお召し上がりください。このレストランではオーシャン ビューを楽しめます。客室で24 時間対応のルームサービスも利用できます。少し疲れたなと思ったら、2 か所のバー / ラウンジか、2 か所のプールサイドバーから 1 つ選んで、1 杯飲んでひと休みしましょう。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージ、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。レクリエーション設備として、2 つの屋外プール、サウナ、フィットネスセンターをご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。5 km圏内運行の地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。
- エレベーター
- フィットネス設備
- ATM / 銀行
- コンシェルジュ サービス
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- 庭園
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 24 時間対応フロントデスク
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- フルサービス スパ
- スチームサウナ
- サウナ
- 全館禁煙
- ウェディング サービス
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 車椅子対応駐車場
- エリアシャトルサービス (有料)
- ショッピング センター シャトルサービス (有料)
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (無料)
- 手荷物保管サービス
- ビーチシャトルサービス (有料)
- テラス
住所 | 8/18-19 Moo 6 カマラ プーケット |
---|
ウィンダム グランド プーケット カリム ベイはカマラの湾近くにあり、車でパトン ビーチまで 3 分、カマラ ビーチまで 7 分です。 この 5 つ星のホテルは、プーケット ファンタシーまで 5.2 km、ジャンクセイロン ショッピングセンターまで 5.3 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいこの施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています新型コロナウイルスに関する注意事項 : ご出発前に、最新の旅行要件や現地で実施されている感染防止対策をご確認ください。
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 550 バーツ、子供 275 バーツ アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料) 可動式ベッド : 1 日につき 1500.0 バーツ
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
12 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、1 名様まで宿泊料金は無料です。現在この施設では、清掃の強化と安全対策が実施されています。消毒・除菌剤を使用して清掃、次のチェックインまでに人がよく触れる場所を消毒、ベッドシーツやタオルを 60 ℃ 以上の高温で洗濯するといった対策がとられています。マスクや手袋などの個人防護用品がお客様用に用意されています。お客様の安全確保のため、ソーシャルディスタンス (身体的距離) の確保、従業員の感染予防用品の着用、お客様と従業員が対面する主要なエリアでの保護シールドの設置、従業員の定期的な体温チェック、お客様の体温チェック、お客様用の手指消毒剤をご用意という対策がとられています。朝食、ランチ、ディナーのほか、ルームサービスにも個別包装された食事が用意されています。お客様がチェックアウトしてから次のお客様が入室するまで 24 時間以上間隔をあけています。この施設では、Safety and Health Administration (タイ)、Count on Us (ウィンダム) のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています。この施設は、Safe Travels (WTTC - 世界旅行ツーリズム協議会)、Intertek Cristal (世界的な第三者専門機関) のガイドラインに従って清掃・除菌作業を実施していることを保証しています。