エリア | ニューヨーク>ニューヨーク |
---|
チェックイン | 16:00 〜
深夜 0 時 |
---|
チェックアウト | 正午 |
---|
電話番号 | 1-212-581-3300 |
---|
客室数 | 685室 |
---|
施設タイプ | ホテル(ニューヨーク) |
---|
ペット | ペット可、ペット不可、犬、猫のみ同伴可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
---|
食事
ホテルにあるコーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりください。スナックバー / デリもご利用いただけます。コンチネンタル ブレックファストを毎日 6:00 ~ 12:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
24 時間営業のフィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ / ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。
- エレベーター
- フィットネス設備
- ATM / 銀行
- コンシェルジュ サービス
- ギフトショップまたはニューススタンド
- 朝食 (有料)
- セーフティボックス (フロントデスク)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 新聞 (ロビー、無料)
- 24 時間対応フロントデスク
- ベルスタッフ
- エクスプレス チェックアウト
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- 全館禁煙
- ツアー / チケット案内
- 車椅子対応の通路
- バリアフリー バスルーム (一部の客室内)
- 車椅子で利用可能なシャワー (一部の客室内)
- バリアフリー (一部の客室内)
- 聞き取り支援装置利用可
- 点字表記
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (有料)
- コンピュータ ステーション
- 手荷物保管サービス
- 24 時間利用可能なフィットネス設備
住所 | 790 7th Ave ニューヨーク New York |
---|
ザ マンハッタン アット タイムズ スクエア ホテルはニューヨークの中心部にあるのでとても便利です。ブロードウェイ シアターへは歩いてすぐ、ガーシュウィン シアターへは徒歩 3 分です。 この 4 つ星のホテルは、タイムズ スクエアまで 0.3 km、ラジオ シティ ミュージック ホールまで 0.3 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください新型コロナウイルスに関する注意事項 : ご出発前に、最新の旅行要件や現地で実施されている感染防止対策をご確認ください。文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 15 US ドル、子供 15 US ドル セルフパーキング : 1 日につき 72 US ドル ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 150 US ドル介助動物は料金免除 アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料) 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料) 冷蔵庫 : 1 滞在につき 25 US ドル電子レンジ (室内) : 1 滞在につき 25 US ドル可動式ベッド : 1 泊につき 30 US ドル
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
12 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、宿泊料金は無料です。コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。現在この施設では、清掃の強化と安全対策が実施されています。消毒・除菌剤を使用して清掃、次のチェックインまでに人がよく触れる場所を消毒、ベッドシーツやタオルを 60 ℃ 以上の高温で洗濯するといった対策がとられています。マスクや手袋などの個人防護用品がお客様用に用意されています。お客様の安全確保のため、ソーシャルディスタンス (身体的距離) の確保、従業員の感染予防用品の着用、お客様と従業員が対面する主要なエリアでの保護シールドの設置、従業員の定期的な体温チェック、お客様用の手指消毒剤をご用意という対策がとられています。非対面式のチェックイン、非対面式のチェックアウトをご利用いただけます。朝食、ランチ、ディナーのほか、ルームサービスにも個別包装された食事が用意されています。この施設は、SafeStay (AHLA - アメリカ) のガイドラインに従って清掃・除菌作業を実施していることを保証しています。