齋田昌輝
初金沢。 8泊のうち後半4泊をこちらにお世話になりました。 前半4泊した「彩の庭ホテル」が余りにも好印象過ぎたのが良くなかった。 このホテルは、うーん、なんていうかな、 悪くわ無いけど良くはない。 と言う感じです。 良くある大型?中型?ビジネスホテルです。 コレならもっ…
続きをみる...
rockdohc
清潔でセンスの良いインテリア。接客も良く、快適に過ごせました。朝食がとても充実していて、デザートもちゃんと美味しく、満足感高いです。
白井敬一
会社からほど近いこちらを利用させて頂きました。エントランスは良い香りに包まれており良い印象です。 客室についても清潔感があり、想像以上に広くて快適に過ごせました。 2連泊の利用でしたが、とてもリラックスできたのでまた利用させて頂きたいです。
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
金沢駅から徒歩5分と抜群のアクセスで、リーズナブルなシティーホテルです。金沢の海の幸から、旬の加賀野菜まで楽しめる朝食が人気です。全室30㎡以上の広々とした客室で、ゆっくりとくつろぐことができます。
エリア | 北陸>石川県>金沢・羽咋>金沢 |
---|---|
最寄駅 | 金沢駅 |
チェックイン | 15:00 〜 5:00 |
チェックアウト | 11:00 |
電話番号 | 076-2905255 |
客室数 | 244室 |
施設タイプ | ホテル(石川県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴不可 |
ホテルマイステイズプレミア金沢にお泊まりのお客様は、波の花(Nami no hana)で食事を楽しめます。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
24 時間営業のフィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、自動販売機などの設備をご利用いただけます。
住所 | 石川県金沢市広岡 2-13-5 |
---|
金沢にあるホテルマイステイズプレミア金沢は、近江町市場や21 世紀美術館まで車で 5 分の場所に位置しています。 このホテルは、金沢能楽美術館まで 3.5 km、兼六園まで 3.5 km の場所に位置しています。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策
金沢のホテル・旅館
金沢 | 石川県
4.5
ザ・金沢というほどの定番スポット。雪景色が有名ですが、一年を通して豊かな自然を満喫できます。「徽軫灯籠(ことじとうろう)」という大きな灯籠が有名で、撮影スポットとしていつも人だかりができています。中にもお店がいくつかあるので、散策しながら疲れたらお菓子とお茶でまったりするのがおすすめ。
金沢 | 石川県
4.4
大拙のことば「仕事をするときは、自分を忘れ、専心で仕事にあたれ。ただ、その瞬間にしている仕事の他は、何も思うな。魔につかれたように、いや、阿弥陀仏につかれたようにの方がよい。そんなふうに、いわば、仕事をして自ずから働かせるのだ。仕事をしていない時は、休め。仕事の思いに付きまとわれてはいけない。仕事に取り付かれてはいけない。自分の仕事の、そして、自分自身の主人であれ。
金沢 | 石川県
4.4
抹茶も飲みながら堪能しようと思ったのですが、茶室の方は「貸切」で入れず。でも、眺めは見事でした。トイレも新しくキレイ。
金沢 | 石川県
4.4
金沢の観光スポット
金沢 | 石川県
4.7
モダンアメリカンテイストな雰囲気。店主の旦那さんはアメリカ出身なのかな?
金沢 | 石川県
4.5
海鮮系が食べたいならココがオススメだと聞いて。ランチは各品-100円。写真の海鮮丼は900円と安いです。下手に市場に行くよりもこっち!
金沢 | 石川県
4.4
高い品質、よく行き届いた気配りある雰囲気、お高くないお値段、と三拍子そろう。ここは、金沢の寿司屋のスタンダードと言って良いかもしれない。
金沢 | 石川県
4.4
とにかくレベルが高い。のどぐろの蒸し寿司やマルドンソルトを使った握りは唯一無二。
金沢のレストラン
2名1泊 / 税・サービス料込