Noriko I
40年前に、親友と4人で本館に泊まったことがあり、もう一度、新館タワーの方に泊まってみたいと誕生日の宿泊として、娘にリクエストしました。 誕生日の素敵な記念になりました。 ホテルのスタッフの方々は、車寄せにいる方を始めとして、フロントの方、カフェの方、お掃除の方、皆さん笑顔…
続きをみる...
moyu moyu
いつかは泊まってみたいと思っていたホテル。古き良き横浜を感じられるかと期待を胸に行ってみた。 が、、、接客レベルは一流ホテルではないですわ。フロント階を間違えてちょっと慌てていても、エレベーター前にいたスタッフは女性とのおしゃべりに夢中でガン無視。雨が降ってきたので傘を借りたい…
続きをみる...
maruru
あいにくの悪天候のため、ホテルまでタクシーで到着したところ、私達が降りる前に、スーツケースを下ろしてくださいました。何時もこちらから声をかける前にスタッフさんから声をかけてくださって、最近経験したことのないフルサービスを体験して感動。フロントのスタッフさんの説明も優しい。 お…
続きをみる...
宿泊日
宿泊日を選択
人数
2名
異国文化の窓口として1927年に開業した、歴史あるクラシックホテルです。重厚な佇まいの館内は、エレガントで高級感ある空間が広がります。スタンダードルームは、ベイブリッジや大桟橋を望める絶好のロケーション◎世界的な著名人が実際に宿泊した、由緒ある客室も存続しています。煌めく夜景を眺めながら、上質な非日常を堪能しましょう。
エリア | 関東>神奈川県>横浜>元町・中華街・石川町 |
---|---|
最寄駅 | 元町・中華街駅 |
チェックイン | 15:00 〜 深夜 0 時 |
チェックアウト | 11:00 |
電話番号 | 045-6811841 |
客室数 | 230室 |
施設タイプ | ホテル(神奈川県) |
ペット | ペット不可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
Le Normandieでフランス料理をお召し上がりください。このホテルに併設されている 4 か所のレストランのうちの 1 つです。ルームサービス (営業時間限定)を利用することもできます。小腹が空いたときは、コーヒーショップ / カフェで軽食を楽しむこともできます。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。
テラスや庭園からの眺めを楽しみ、WiFi (無料)などをお使いいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ / ニューススタンド、ヘアサロンをご利用いただけます。
住所 | 神奈川県横浜市中区山下町 10 |
---|
ホテル ニュー グランドは横浜市中心部にあり、横浜港大さん橋国際客船ターミナルや横浜スタジアムまでは歩いて 15 分とかかりません。 この高級ホテルは、よこはまコスモワールドまで 1.7 km、赤レンガ倉庫まで 1.7 km の場所にあります。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
新型コロナウイルス対策
元町・中華街・石川町のホテル・旅館
磯子・根岸・杉田 | 神奈川県
4.5
日本初の競馬場である横浜競馬場の跡地。現在の芝生は、戦後に米軍が接収してこの地をゴルフ場とした名残。米海軍根岸住宅に隣接するためか、遊具広場や旧一等馬見所近辺は撮影禁止区域に設定されている。
保土ヶ谷・天王町・星川 | 神奈川県
4.4
海外のマーケットのような活気が溢れる下町商店街。あまり大きくはないが、ぶらぶら見て回るだけでも楽しめる。
みなとみらい | 神奈川県
4.4
上にいるときは見上げている観覧車がミニチュアのおもちゃのようで不思議な感覚に陥ります。 少し左のほうを向くと都庁や東京タワーなども望むことができます。 ひときわ目立っている高い棒のようなものに目を凝らしてみると東京スカイツリーでした。 そこからフロアを一周しましょう。 ここスカイガーデンでは4面ガラス張りの360°の大パノラマを堪能することができます。
山手・本牧 | 神奈川県
4.4
この庭園は、製糸・生糸貿易で富を築いた横浜の実業家、原三渓が明治時代に造りあげたもので、平成19年には国指定名勝となり、庭園全てが文化財として承認されました。 三渓園茶寮にはいくつもの種類のだんごや、みそおでん、おしるこなど小腹を満たしてくれるメニューがあります。 今回は三色だんご、みそおでん、飲み物に甘酒を頼みました。 店の外で食べることができ、桜をぼうっと眺めながら糖分補給しました。
元町・中華街・石川町の観光スポット
元町・中華街・石川町 | 神奈川県
4.5
中華街・市場通りの外れにある萬来亭。土曜日の昼下がり、店内はほぼ満席。さっそく人気メニューの上海焼きそばを注文(¥780)。まずボリュームある山盛りの焼きそばの量にびっくり!麺はもちもちの太麺で、甘く濃厚なオイスターソースが絡めてあって、お肉の出汁も効いてとても美味しい。豚肉の細切りと青菜がたっぷり入っていて大満足でした。横浜中華街でまたひとつお気に入りのお店が出来ました。
元町・中華街・石川町 | 神奈川県
4.4
シアトルから空輸するビバーチェ豆のラテが飲めるのは、日本でここだけです。トップバリスタの波多さんと輿石さんがいれてくれるラテは優しくてホッとする味わい。
元町・中華街・石川町 | 神奈川県
4.4
http://www.laserskopen.com/groene-laser-pointer/p-1227.html http://www.laserskopen.com/groene-laser-pointer/p-1221.html
元町・中華街・石川町 | 神奈川県
4.4
中国茶がはじめての方は親切な店員さんが1杯目を説明しながら作ってくれます。急須、茶杯、茶海、聞香杯、茶船など複数の茶器を使うのではじめての場合は戸惑うと思います。店舗HPに茶器と淹れ方の説明がされてますので参考にしてみてください。800〜1000円以上しますが用意された茶葉で何煎もできます。http://www.goku-teahouse.com/茶器-茶道具-1/淹れ方/
元町・中華街・石川町のレストラン