エリア | クレタ諸島>ハニア |
---|
チェックイン | 14:00 〜
指定なし |
---|
チェックアウト | 11:00 |
---|
電話番号 | 30-6943054467-6943054467 |
---|
客室数 | 5室 |
---|
施設タイプ | アパートメント(クレタ諸島) |
---|
ペット | ペット可、ペット 1 匹あたりの最大体重 (kg) : 10、ペット 1 匹あたりの最大体重 (ポンド) : 22、犬のみ同伴可、1 室あたりの最大ペット数 1、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし、ペットの置き去り不可 |
---|
食事
コンチネンタル ブレックファストを毎日 9:00 ~ 11:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
施設内のマッサージで贅沢な時間を過ごし、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。この地中海様式のアパートメントでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、サイクリングツアー案内所をご利用いただけます。ビーチまでは、便利な送迎サービス (有料) をご利用いただけます。
- コンシェルジュ サービス
- 空港シャトルサービス (有料)
- 朝食 (有料)
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 全館禁煙
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 手荷物保管サービス
- ビーチシャトルサービス (有料)
- 近隣駐車場 (無料)
- テラス
住所 | ハニア68, Daskalogianni & Sifaka str. |
---|
ハニアのハニア市街にあるニバル ラグジュアリー スイーツに泊まれば、オールド ベネチアン ハーバーまで徒歩で 4 分、ネア コオラ ビーチまで車で 5 分です。 このアパートメントは、ゴールデン ビーチまで 4.6 km、ソウダ港まで 7.6 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討くださいオーナーによると、施設に煙感知器があるとのことですこの施設には安全設備として、消火器、屋外照明が備わっていますこの施設は、専門の清掃業者が清掃しています文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです 朝食は、客室でのみ提供されます。
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。ご旅行前にご到着時間の詳細を宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。この施設にはフロントデスクがありません。48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着の 2 週間前に、チェックインの手順とロックボックスの情報をメールでお送りします。ご到着時にはオーナーがお迎えします。バーチャルフロントデスクがお客様をサポートします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。
オプションの追加料金
朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 8 ~ 15 EUR、子供 6 ~13 EUR空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 23 EUR (片道)ペット料金 : 1 匹あたり 25 EUR (宿泊期間によって異なります) 介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 500 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前にアパートメントに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。この施設は特定の客室でのみペット受け入れ可となっており、その他のペットに関する制限事項があります (有料、料金セクションを参照のこと)。ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください。専門の清掃業者が施設を清掃しています。