エリア | TN>ディマロ フォルガリダ |
---|
チェックイン | 15:00 〜
23:00 |
---|
チェックアウト | 10:00 |
---|
電話番号 | 39-0463986121 |
---|
客室数 | 39室 |
---|
施設タイプ | ホテル(TN) |
---|
ペット | ペット可、ペット 1 匹あたりの最大体重 (kg) : 20、ペット 1 匹あたりの最大体重 (ポンド) : 44、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
---|
食事
お食事にはレストランや、このホテルにある コーヒーショップ / カフェをご利用ください。特定日にご利用いただけるレセプション (無料)で、語らいのひと時をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日、7:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます。
設備/サービス
ゲレンデで 1 日過ごし、サウナなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。スキーシャトル (有料) を利用すれば、ゲレンデまであっという間です。
- エレベーター
- コンシェルジュ サービス
- ギフトショップまたはニューススタンド
- ショップ (敷地内)
- コーヒー / ティー (共用エリア)
- スキー保管室
- ランドリー設備
- ゲームコーナー
- 庭園
- 朝食 (無料)
- セーフティボックス (フロントデスク)
- 複数の言語を話すスタッフ
- フロントデスク (時間限定)
- サウナ
- 全館禁煙
- ビリヤード台
- 食料品店 / コンビニエンスストア
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- レセプション (無料)
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (有料)
- 屋上テラス
- 手荷物保管サービス
- スキーシャトルサービス (有料)
- 託児サービス (有料)
住所 | ディマロ フォルガリダVia dei Margeni 20 |
---|
ディマロ フォルガリダのスキーリフトの近くにあるホテル レンツィは、ソーレ バレーやスキーラマ ドロミティ アダメリョ ブレンタまで歩いてすぐ行けます。 このファミリー向けホテルは、マドンナ ディ カンピーリョ スキー エリアまで 11.2 km、ヴェノスタ峡谷まで 39 km です。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけますキャッシュレス決済をご利用いただけます
フロントデスクは、毎日 7:00 ~ 23:30 まで営業しています。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。この宿泊施設では、到着前に政府発行の写真付き身分証明書の写しを提供するよう求められます。
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります。
オプションの追加料金
屋根付きセルフパーキング: 1 日につき 5 EUR (出入庫自由)ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 10 EUR介助動物は料金免除レイトチェックアウト料金 : 20 EUR (空室状況によって利用可)ベビーベッド : 1 日につき 10.0 EUR夕食のご提供 : 28 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります。 この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。温泉の営業時間は、9:00 ~ 18:00 です。この施設は特定の客室でのみペット受け入れ可となっており、その他のペットに関する制限事項があります (有料、料金セクションを参照のこと)。ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください。お客様の安全確保のため、全取引でキャッシュレス決済が利用可能という対策がとられています。