エリア | アルプマリ>カンヌ |
---|
チェックイン | 15:00 〜
深夜 0 時 |
---|
チェックアウト | 11:00 |
---|
電話番号 | 33-4-93949000 |
---|
客室数 | 114室 |
---|
施設タイプ | ホテル(アルプマリ) |
---|
ペット | ペット可、ペット 1 匹あたりの最大体重 (kg) : 30、ペット 1 匹あたりの最大体重 (ポンド) : 66、犬、猫のみ同伴可、1 室あたりの最大ペット数 1、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
---|
食事
軽食にはスナックバー / デリをご利用ください。客室からもホテルの24 時間対応のルームサービスをご利用いただけます。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。このホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。
- エレベーター
- コンシェルジュ サービス
- 朝食 (有料)
- 庭園
- お子様用プール
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 新聞 (ロビー、無料)
- 24 時間対応フロントデスク
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- フルサービス スパ
- スパ トリートメントルーム
- スチームサウナ
- サウナ
- 全館禁煙
- プールのパラソル
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 車椅子対応の通路
- 車椅子対応駐車場
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (有料)
- 手荷物保管サービス
- テラス
- 託児サービス (有料)
住所 | カンヌ12 bis rue Latour Maubourg |
---|
カンヌ中心部にあるスイーツ カンヌ クロワゼットは、プロムナード デ ラ クロワゼットまで徒歩 4 分、パレ デ フェスティバル エ デ コングレまで徒歩 15 分です。 この 4 つ星のレジデンスは、マリンランド アンティーブまで 19.3 km、カンヌ ハーバーまで 2.1 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります施設でのお支払いには、クレジットカード、ANCV Cheques-vacances、現金をご利用いただけますこの宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 22:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 20 EUR、子供 13.00 EUR屋根付きセルフパーキング : 1 日につき 19 EURペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 11 EUR介助動物は料金免除空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。プールは 9:00 ~ 20:00 までご利用可能です。マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前にホテルに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください (有料、料金セクションを参照のこと)。専門の清掃業者が施設を清掃しています。