エリア | ドバイ>ドバイ |
---|
チェックイン | 15:00 〜
深夜 0 時 |
---|
チェックアウト | 正午 |
---|
電話番号 | 971-44140000 |
---|
客室数 | 1608室 |
---|
施設タイプ | ホテル(ドバイ) |
---|
ペット | ペット不可、介助動物の同伴不可 |
---|
食事
多国籍料理を食べるなら、Kitchen6はいかがでしょうか。ホテルにある 12 か所のレストランのうちの 1 つです。客室で24 時間対応のルームサービスをご利用いただくこともできます。プールサイドバーや 5 か所のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。フル ブレックファストを毎日 6:00 ~ 11:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、サウナなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。このアールデコ様式のホテルでは、その他にもWiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ボールルームをご利用いただけます。
- エレベーター
- フィットネス設備
- ATM / 銀行
- コンシェルジュ サービス
- 空港シャトルサービス (有料)
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- 庭園
- フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
- お子様用プール
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 新聞 (ロビー、無料)
- 24 時間対応フロントデスク
- エクスプレス チェックアウト
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- プール
- フルサービス スパ
- スパ トリートメントルーム
- サウナ
- 全館禁煙
- エクスプレス チェックイン
- プールのパラソル
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 車椅子対応の通路
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (無料)
- バレーパーキング (無料)
- 手荷物保管サービス
- 24 時間利用可能なフィットネス設備
住所 | ドバイSheikh Zayed Road, Business Bay |
---|
JWマリオット・マーキス・ホテル・ドバイはドバイ中心部の、ブルジュ ハリファ (超高層ビル)やドバイ モールからは車で 10 分の場所にあります。 この 5 つ星のホテルは、スキー ドバイ (スキー)まで 12.2 km、エミレーツ モール (ショッピング)まで 12.2 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます客室の遮音性については保証いたしかねますこの施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。ご旅行前にご到着時間の詳細を宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 155 AED空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200 AED (片道)可動式ベッド : 1 泊につき 183.75 AED
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
プールは 7:00 ~ 18:00 までご利用可能です。マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前にホテルに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。18 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、2 名様まで宿泊料金は無料です。施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください。ペットおよび介助動物の入館は認められません。