食事
アパートスタイルホテルにあるコーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりください。スナックバー / デリもご利用いただけます。毎日ご利用いただけるレセプション (無料)で、語らいのひと時をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日、お召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、屋内プール、スパ用浴槽、サウナが備わっています。その他の設備としてこのアパートスタイルホテルでは、WiFi (無料)、テレビ (共用エリア)、宴会場をご利用いただけます。
- エレベーター
- コーヒー / ティー (共用エリア)
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- 庭園
- セーフティボックス (フロントデスク)
- フロントデスク (時間限定)
- フルサービス スパ
- スチームサウナ
- サウナ
- 全館禁煙
- WiFi (無料)
- 車椅子対応の通路
- 車椅子対応駐車場
- 点字表記
- レセプション (無料)
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (無料)
- 手荷物保管サービス
- テラス
住所 | ディヴ シュール メール5, Promenade De La Dives |
---|
キリヤード プレステージ レジデンス カブール - ディーヴ シュル メールはディヴ シュール メールの中心部にあり、とても便利です。アル メディエバレやカジノ ガーデンズは車で 5 分です。 このビーチアパートホテルは、ドーヴィル ビーチまで 21 km、カジノ バリエール ド ドーヴィルまで 25.5 km です。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、クレジットカード、ANCV Cheques-vacances、モバイル決済、現金をご利用いただけます施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討くださいオーナーによると、施設に煙感知器があるとのことですこの施設には安全設備として、セキュリティシステムが備わっていますこの施設は、専門の清掃業者が清掃しています文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです 毎日のハウスキーピングサービスは 1 〜 4 泊のご滞在の客室料金に含まれており、5 泊以上のご滞在の場合はリクエストに応じてご利用いただけます (有料)。
フロントデスクは、毎日 6:30 ~ 22:00 まで営業しています。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 木曜日から日曜日まで、ホテルの受付は 24 時間営業しています。
オプションの追加料金
朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 15.5 EUR、子供 7.75 EURペット料金 : 1 施設あたり 1 泊につき 5 EUR介助動物は料金免除客室清掃料金 : 7 日ごとに 10 EURキッチン / 簡易キッチン : 1 滞在につき 10 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。プールは 10:00 ~ 20:00 までご利用可能です。マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前にアパートスタイルホテルに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください (有料、料金セクションを参照のこと)。専門の清掃業者が施設を清掃しています。非対面式のチェックイン、非対面式のチェックアウトをご利用いただけます。