エリア | ジローナ>リョ レト デ マル |
---|
チェックイン | 15:00 〜
|
---|
チェックアウト | 正午 |
---|
電話番号 | 34-97-236 49 |
---|
客室数 | 76室 |
---|
施設タイプ | ホテル(ジローナ) |
---|
ペット | ペット可、ペット 1 匹あたりの最大体重 (kg) : 25、ペット 1 匹あたりの最大体重 (ポンド) : 55、1 室あたりの最大ペット数 2、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし、ペットの置き去り不可 |
---|
食事
お食事には、このホテルにある 2 か所のレストランをご利用ください。24 時間対応のルームサービスをご利用いただくこともできます。コーヒーショップ / カフェで軽食もお楽しみいただけます。ちょっと疲れたなと思ったら、バー / ラウンジか、ビーチバーか、プールサイドバーに行って、おいしい飲み物でひと休みしましょう。朝食ビュッフェを毎日 7:30 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、屋外テニスコート、サウナ、24 時間営業のフィットネスセンターが備わっています。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。
- エレベーター
- フィットネス設備
- 美容室
- コンシェルジュ サービス
- ギフトショップまたはニューススタンド
- ショップ (敷地内)
- 空港シャトルサービス (有料)
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- ゲームコーナー
- 庭園
- セーフティボックス (フロントデスク)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 新聞 (ロビー、無料)
- 24 時間対応フロントデスク
- ベルスタッフ
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- リムジンまたはタウンカーサービスあり
- フルサービス スパ
- スチームサウナ
- サウナ
- 全館禁煙
- 季節限定の屋外プール
- プールのパラソル
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 点字表記
- エリアシャトルサービス (有料)
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (無料)
- 手荷物保管サービス
- 24 時間利用可能なフィットネス設備
- テラス
- 託児サービス (有料)
住所 | Playa Santa Cristina, s/n リョ レト デ マル Girona |
---|
ホテル サンタ マルタはリョ レト デ マルの海沿いにあり、リョレト デ マルビーチやフェナルス ビーチまで車で 5 分かかからずに行けます。 この 5 つ星のホテルは、ウォーター ワールド (テーマパーク)まで 3.7 km、サンタ スサナ ビーチまで 12.8 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 28 EUR、子供 19 EURペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 40 EUR介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。季節限定プールの予定営業期間は、6 月~ 9 月です。プールは 10:00 ~ 20:00 までご利用可能です。マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前にホテルに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください (有料、料金セクションを参照のこと)。