施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありませんこの施設は、専門の清掃業者が清掃しています文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
フロントデスクの営業時間 :月曜日 ~ 金曜日 : 9:00 ~ 17:00チェックインは、施設所在地とは異なる場所 (The Griffin Unit 7 Corner Giles & Jardine Streets, Kingston) でお手続きください。フロントの営業終了後に施設にご到着の場合は、別の場所 (Unit 7 The Griffin Behind Maloney’s Real Estate office) でチェックイン手続きをお願いいたします。事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 14:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 チェックインは、マロニーズ リアル エステーツのオフィス (所在地 : Unit 7, The Griffin, Corner Giles & Jardine Streets, Kingston ACT 2604) でお手続きください。営業時間は、月曜日から金曜日の午前 8 時 30 分~午後 5 時です。営業時間外にご到着の場合は、事前に施設までご連絡のうえ、チェックインの手配をお願いいたします。