施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです この施設では、リクエストに応じて、滞在期間のハウスキーピング サービス (ベッドリネン交換を除く) を提供しています (有料)。7 泊以上ご滞在の場合、滞在期間中の清掃およびベッドシーツの交換が含まれています。
この施設にはフロントデスクがありません。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。到着前に、安全なリンクを介して宿泊施設へのオンライン登録を完了させる必要があります。この宿泊施設では、到着前にパスポートの写しを提供するよう求められます。
ご到着の 7 日前に、チェックインの手順とスマートロックの詳細をメールでお送りします。現地では、専用の入り口から客室に入ることができます。チェックイン前に、宿泊施設のモバイルアプリ (Salto) をダウンロードすることが推奨となっています。