エリア | プーケット>パトン |
---|
チェックイン | 15:00 〜
いつでも可 |
---|
チェックアウト | 正午 |
---|
電話番号 | 66-76-366333 |
---|
客室数 | 508室 |
---|
施設タイプ | リゾート(プーケット) |
---|
ペット | ペット不可、介助動物の同伴不可 |
---|
食事
ぜひ、Banburee Restaurantでお食事をお試しください。このリゾートにある 2 か所のレストランうちの 1 つです。室内でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくこともできます。また、コーヒーショップ / カフェでは、軽食をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジ、スイムアップバー、または 3 か所のプールサイドバーでは、ドリンクを楽しみながらリフレッシュできます。無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日、6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます。
設備/サービス
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、3 つの屋外プール、サウナ、フィットネスセンターをご利用いただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。
- フィットネス設備
- 美容室
- ATM / 銀行
- コンシェルジュ サービス
- ギフトショップまたはニューススタンド
- 空港送迎サービス (有料)
- ランドリー設備
- 庭園
- 図書室
- 朝食 (無料)
- お子様用プール
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 新聞 (ロビー、無料)
- ピクニックエリア
- 24 時間対応フロントデスク
- ベルスタッフ
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- フルサービス スパ
- スパ トリートメントルーム
- スチームサウナ
- サウナ
- ウェディング サービス
- 指定喫煙スペース
- プールのパラソル
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 喫煙エリア限定 (違反の場合は罰金)
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (無料)
- コンピュータ ステーション
- 手荷物保管サービス
- テラス
- 託児サービス (有料)
住所 | 18 Prachanukroh Road パトン プーケット |
---|
ドゥアンジット リゾート、プーケットはパトンのショッピング地区にあり、パトン ビーチまで歩いて 3 分、バングラー通りまで歩いて 14 分です。 この 5 つ星のリゾートは、ジャンクセイロン ショッピングセンターまで 3.1 km、カロン ビーチまで 6.4 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいグループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合がありますこの施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています新型コロナウイルスに関する注意事項 : ご出発前に、最新の旅行要件や現地で実施されている感染防止対策をご確認ください。
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。ご旅行前にご到着時間の詳細を宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1000 バーツ (片道、最大 2 名) 可動式ベッド : 1 日につき 1500.0 バーツ
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 ペットおよび介助動物の入館は認められません。現在この施設では、清掃の強化と安全対策が実施されています。静電スプレー機を使用して施設を清掃、消毒、消毒・除菌剤を使用して清掃、次のチェックインまでに人がよく触れる場所を消毒、ベッドシーツやタオルを 60 ℃ 以上の高温で洗濯、清掃後客室のドアを密閉するといった対策がとられています。お客様の安全確保のため、ソーシャルディスタンス (身体的距離) の確保、従業員の感染予防用品の着用、お客様と従業員が対面する主要なエリアでの保護シールドの設置、従業員の定期的な体温チェック、お客様の体温チェック、お客様用の手指消毒剤をご用意という対策がとられています。飲食サービスの安全性の強化を実施しています。朝食のほか、ルームサービスにも個別包装された食事が用意されています。お客様がチェックアウトしてから次のお客様が入室するまで 24 時間以上間隔をあけています。この施設では、Safety and Health Administration (タイ) のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています。この施設は、COVID-19 Guidelines (WHO) のガイドラインに従って清掃・除菌作業を実施していることを保証しています。