エリア | プーケット>パトン |
---|
チェックイン | 14:00 〜
深夜 0 時 |
---|
チェックアウト | 正午 |
---|
電話番号 | 66-76-207500 |
---|
客室数 | 206室 |
---|
施設タイプ | ホテル(プーケット) |
---|
ペット | ペット不可、介助動物の同伴不可 |
---|
食事
The Cafe'で多国籍料理をお召し上がりください。このホテルに併設されている 2 か所のレストランのうちの 1 つです。ルームサービス (営業時間限定)を利用することもできます。小腹が空いたときは、コーヒーショップ / カフェで軽食を楽しむこともできます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日 6:00 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージ、ボディ トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、屋外プール、スチームサウナ、フィットネスセンターが備わっています。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。
- エレベーター
- フィットネス設備
- ATM / 銀行
- コンシェルジュ サービス
- 空港送迎サービス (有料)
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- 庭園
- お子様用プール
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 24 時間対応フロントデスク
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- フルサービス スパ
- スチームサウナ
- 全館禁煙
- エクスプレス チェックイン
- プールのパラソル
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- バリアフリー バスルーム (一部の客室内)
- 車椅子で利用可能なシャワー (一部の客室内)
- 車椅子対応駐車場
- バリアフリー (一部の客室内)
- 点字表記
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (無料)
- 手荷物保管サービス
- 近隣駐車場 (無料)
- テラス
- 託児サービス (有料)
住所 | 45/1 Raj-U-Thid 200 Pee Road パトン プーケット |
---|
ラマダ バイ ウィンダム プーケット ディーバナ パトンはパトンのビーチの近くにあり、パトン ビーチ、バングラー通りまで徒歩 15 分す。 この 4 つ星のホテルは、ジャンクセイロン ショッピングセンターまで 1.3 km、カロン ビーチまで 6.1 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいこの施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています新型コロナウイルスに関する注意事項 : ご出発前に、最新の旅行要件や現地で実施されている感染防止対策をご確認ください。
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。ご旅行前にご到着時間の詳細を宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 450 バーツ、子供 225 バーツ 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1000 バーツ (片道、最大 3 名) 可動式ベッド : 1 泊につき 1100 バーツ
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前にホテルに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。11 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、1 名様まで宿泊料金は無料です。ペットおよび介助動物の入館は認められません。現在この施設では、清掃の強化と安全対策が実施されています。静電スプレー機を使用して施設を清掃、消毒、消毒・除菌剤を使用して清掃、次のチェックインまでに人がよく触れる場所を消毒、ベッドシーツやタオルを 60 ℃ 以上の高温で洗濯、清掃後客室のドアを密閉するといった対策がとられています。お客様の安全確保のため、ソーシャルディスタンス (身体的距離) の確保、従業員の感染予防用品の着用、お客様と従業員が対面する主要なエリアでの保護シールドの設置、従業員の定期的な体温チェック、お客様の体温チェック、お客様用の手指消毒剤をご用意という対策がとられています。非対面式のチェックイン、非対面式のチェックアウトをご利用いただけます。飲食サービスの安全性の強化を実施しています。朝食、ランチ、ディナーのほか、ルームサービスにも個別包装された食事が用意されています。この施設では、Safety and Health Administration (タイ)、Count on Us (ウィンダム) のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています。この施設は、エコラボ (世界的な第三者専門機関)、CovidClean (Safehotels - 世界的な専門機関)、COVID-19 Guidelines (WHO)、COVID-19 Guidelines (CDC - アメリカ疾病予防管理センター) のガイドラインに従って清掃・除菌作業を実施していることを保証しています。