エリア | 南オーストラリア>ハーンドルフ |
---|
チェックイン | 14:00 〜
18:00 |
---|
チェックアウト | 10:00 |
---|
電話番号 | 61-8-83881000 |
---|
客室数 | 14室 |
---|
施設タイプ | アパートホテル(南オーストラリア) |
---|
ペット | ペット可、犬のみ同伴可、1 室あたりの最大ペット数 2、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし、ペットの置き去り不可 |
---|
食事
スタジオズ バイ マンナ, アセンド ホテル コレクションにお泊まりのお客様は、The Haus Cafe-Bar-Kitchenで食事を楽しめます。フル ブレックファストを週末の 8:00 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
庭園からの眺めを楽しみ、WiFi (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- 庭園
- 図書室
- セーフティボックス (フロントデスク)
- フロントデスク (時間限定)
- エクスプレス チェックアウト
- 全館禁煙
- エクスプレス チェックイン
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 駐車場 (無料)
- コンピュータ ステーション
住所 | 38a Main Street ハーンドルフ South Australia |
---|
ザ スタジオ、ハウスはハーンドルフにあり、Platform 1 Heritage Farm Railwayやクルランド保護公園まで車で 15 分で行けます。 この 4 つ星のアパートホテルは、バリスター ブロックまで 13.6 km、マウント ロフティ ボタニック ガーデンまで 16.4 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討くださいオーナーによると、施設に煙感知器があるとのことですこの施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっていますこの施設は、専門の清掃業者が清掃しています
フロントデスクは、毎日 8:00 ~ 18:00 まで営業しています。チェックインは、施設所在地とは異なる場所 (Manna by Haus Reception - 25 Main Street, Hahndorf) でお手続きください。フロントの営業終了後に施設にご到着の場合は、別の場所 (Manna by Haus Reception - 25 Main Street, Hahndorf) でチェックイン手続きをお願いいたします。24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 17:30 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順とロックボックスの情報をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります。
オプションの追加料金
朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 7 ~ 40 AUD、子供 7 ~10 AUDペット デポジット : 1 滞在につき 100 AUDペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 60 AUD介助動物は料金免除ベビーベッド : 1 泊につき 5.0 AUD
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。この施設は特定の客室でのみペット受け入れ可となっており、その他のペットに関する制限事項があります (有料、料金セクションを参照のこと)。ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください。専門の清掃業者が施設を清掃しています。