食事
ゲストハウスにあるコーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりください。スナックバー / デリもご利用いただけます。毎日ご利用いただけるレセプション (無料)で、語らいのひと時をお楽しみください。オーダー形式の朝食を毎日 8:30 ~ 11:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
施設内のマッサージで贅沢な時間を過ごし、自転車レンタルなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。この地中海様式のゲストハウスでは、その他にもWiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、サイクリングツアー案内所をご利用いただけます。
- 空港シャトルサービス (無料)
- コンシェルジュ サービス
- コーヒー / ティー (共用エリア)
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- 庭園
- 図書室
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 24 時間対応フロントデスク
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- スパ トリートメントルーム
- 全館禁煙
- エクスプレス チェックイン
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- レセプション (無料)
- フェリーターミナル シャトルサービス (無料)
- スナック バー / デリ
- 手荷物保管サービス
- テラス
住所 | Chora アスティパレア Astypalaia Island |
---|
アスティパレアのビーチの近くにあるカリコロン アート ブティック ホテルは、リヴァディ ビーチまで歩いて 12 分で行けます。 このエコフレンドリーアパートホテルは、セントラル スクエアまで 0.1 km、アスティパレア城まで 0.4 km です。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけますこの宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。この施設には安全設備として、消火器が備わっていますこの施設は、専門の清掃業者が清掃しています文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この宿泊施設では、フェリー ターミナルと空港からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 22:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 この宿泊施設のシグネチャー ヴィラ 別館の部屋タイプは、本館から 150 m (492 フィート) 離れた場所にあります。
オプションの追加料金
朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 12.50 EUR、子供 10.00 EURペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 10 EUR介助動物は料金免除アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)可動式ベッド : 1 泊につき 20 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 500 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前にゲストハウスに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。4 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、2 名様まで宿泊料金は無料です。この施設は特定の客室でのみペット受け入れ可となっています (有料、料金セクションを参照のこと)。ペット連れの宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先をご覧のうえ、宿泊施設に直接お問い合わせください。専門の清掃業者が施設を清掃しています。非対面式のチェックインをご利用いただけます。