エリア | マジョルカ>サン リョレンツ デス カルダサル |
---|
チェックイン | 14:00 〜
指定なし |
---|
チェックアウト | 正午 |
---|
電話番号 | 34-971-585002 |
---|
客室数 | 100室 |
---|
施設タイプ | アパートホテル(マジョルカ) |
---|
ペット | ペット可、ペット 1 匹あたりの最大体重 (kg) : 5、ペット 1 匹あたりの最大体重 (ポンド) : 11、犬のみ同伴可、1 室あたりの最大ペット数 2、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし、ペットの置き去り不可 |
---|
食事
ヒポテルズ デュナス カーラ ミラー アパートホテルでのお食事はレストランをご利用ください。また軽食にはスナックバー / デリをご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日 8:30 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。屋外プール、屋内プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのアパートスタイルホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ゲームコーナーをご利用いただけます。
- エレベーター
- フィットネス設備
- コンシェルジュ サービス
- コーヒー / ティー (共用エリア)
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- ゲームコーナー
- 庭園
- お子様用プール
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 24 時間対応フロントデスク
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- フルサービス スパ
- サウナ
- 全館禁煙
- ビリヤード台
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 車椅子対応の通路
- 点字表記
- スナック バー / デリ
- 手荷物保管サービス
- テラス
住所 | Avda. Sa Coma, s/n サン リョレンツ デス カルダサル Mallorca |
---|
ヒポテルズ デュナス カーラ ミラー アパートホテルはサン リョレンツ デス カルダサルのビーチにあり、カーラ ミラー ビーチ、プンタ デ ナメールまで徒歩で簡単に行けます。 この 4 つ星のアパートホテルは、ドラシュの洞窟まで 11.6 km、カラ アグラ ビーチまで 19.3 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討くださいオーナーによると、施設に煙感知器があるとのことですこの施設は、専門の清掃業者が清掃しています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 12.25 EUR、子供 6 EURペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 8 EUR介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。プールは 8:00 ~ 18:00 までご利用可能です。ゴルフ場の利用には事前予約が必要です。ご到着前にアパートスタイルホテルに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。クリスマスイブのガラディナー料金は、12 月 24 日の宿泊料金合計に含まれています。大晦日のガラディナー料金は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています。2 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、宿泊料金は無料です。施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください (有料、料金セクションを参照のこと)。専門の清掃業者が施設を清掃しています。