エリア | ジローナ>カロンジュ |
---|
チェックイン | 15:00 〜
深夜 0 時 |
---|
チェックアウト | 正午 |
---|
電話番号 | 34-972-65 23 11 |
---|
客室数 | 121室 |
---|
施設タイプ | ホテル(ジローナ) |
---|
ペット | ペット可、1 室あたりの最大ペット数 1、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし、ペットの置き去り不可 |
---|
食事
Restaurant La Marで食事をお召し上がりください。このビーチフロントのレストランからは、海を眺めることができます。客室でルームサービス (営業時間限定)を利用することもできます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日 8:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントで癒しのひと時をお過ごしください。屋外プール、サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。
- エレベーター
- フィットネス設備
- コンシェルジュ サービス
- 空港シャトルサービス (有料)
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- 庭園
- 図書室
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 新聞 (ロビー、無料)
- 24 時間対応フロントデスク
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- スパ トリートメントルーム
- スチームサウナ
- サウナ
- 全館禁煙
- 季節限定の屋外プール
- ウェディング サービス
- プールのパラソル
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 車椅子対応駐車場
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (有料)
- コンピュータ ステーション
- 手荷物保管サービス
- 鉄道駅へのお迎え (有料)
- テラス
住所 | Avenida Andorra 28 カロンジュ Girona |
---|
カロンジュのプラヤ デ アロにあるパーク ホテル サン ホルヘ & スパに宿泊すれば、プラヤ デ アロ ビーチとカーラ ベラ ドーナまで車で 10 分かかりません。 この 4.5 つ星のホテルは、トッサ デ マールビーチまで 36.4 km、カラ キャップ ロイまで 0.1 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいグループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけませんこの宿泊施設では太陽エネルギーを利用するとともに、排水リサイクルシステムを使用しています。
この宿泊施設では、空港と駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。ご旅行前にご到着時間の詳細を宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 17 EUR、子供 10 EUR空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200 EUR (片道)屋外セルフパーキング : 1 泊につき 12 EURペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 30 EUR介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。季節限定プールの予定営業期間は、6 月~ 9 月です。プールは 10:00 ~ 17:00 までご利用可能です。スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前にホテルに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 国内 / 地域法に基づき、冷房のご利用は 5 月から 9 月の一部の時間帯にのみ制限されます。 この施設は特定の客室でのみペット受け入れ可となっており、その他のペットに関する制限事項があります (有料、料金セクションを参照のこと)。ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください。