エリア | サッサリ>アランチ |
---|
チェックイン | 17:00 〜
20:00 |
---|
チェックアウト | 10:00 |
---|
電話番号 | 39-0789-309009 |
---|
客室数 | 130室 |
---|
施設タイプ | ホテル(サッサリ) |
---|
ペット | ペット可、1 室あたりの最大ペット数 2、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
---|
食事
イル ボルゴ ディ プンタ マラナでのお食事はレストランをご利用ください。また軽食にはスナックバー / デリをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。
設備/サービス
プライベートビーチでのんびり過ごし、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、ヘアサロン、ピクニックエリアをご利用いただけます。
- 美容室
- ATM / 銀行
- 庭園
- ピクニックエリア
- フロントデスク (時間限定)
- プライベートビーチ
- 全館禁煙
- WiFi (無料)
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (無料)
- 長期利用可の駐車場 (無料)
- テラス
住所 | Borgo Marana 1 Golfo Aranci Sassari |
---|
イル ボルゴ ディ プンタ マラナはゴルフォ アランチにあり、ラ マリネッラ ビーチとピッツロング ビーチまで車で 15 分で行けます。 このビーチレジデンスは、オルビア港まで 14.3 km、カプリッチョリ ビーチまで 22.7 km です。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけますこの施設は、専門の清掃業者が清掃しています文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
フロントデスクは、毎日 17:00 ~ 20:00 まで営業しています。48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 20:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります。 一般的なデポジットと清掃デポジットは、アパートメントおよびスタジオの予約にのみ適用されます。チェックアウトまでに、お客様ご自身で簡易キッチンの掃除および片付けをしていただきます。実施しない場合、清掃デポジットはそのままお預かりします。 必須のクラブカード料金は、アパートメントとスタジオの予約にのみ適用されます。
オプションの追加料金
室内 WiFi 料金 : 1 日につき 2 EUR (料金は異なる場合があります) ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 50.00 EUR介助動物は料金免除アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)20:00から 深夜 0 時までのチェックインに適用されるレイトチェックイン料金空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)キッチン / 簡易キッチン使用料金が追加されますベビーベッド : 1 日につき 5.0 EUR可動式ベッド : 1 日につき 10.0 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります。 この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。3 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、宿泊料金は無料です。施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください (有料、料金セクションを参照のこと)。専門の清掃業者が施設を清掃しています。