エリア | RN>リッチョーネ |
---|
チェックイン | 14:00 〜
深夜 0 時 |
---|
チェックアウト | 11:00 |
---|
電話番号 | 39-541-697082 |
---|
客室数 | 56室 |
---|
施設タイプ | ホテル(RN) |
---|
ペット | ペット可、ペット 1 匹あたりの最大体重 (kg) : 10、ペット 1 匹あたりの最大体重 (ポンド) : 22、犬、猫のみ同伴可、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
---|
食事
Il Girasoleはディナーにご利用いただけます。このレストランはイタリア料理が有名です。また、コーヒーショップ / カフェでも食事を提供しています。客室でルームサービスも利用可能です。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 11:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。屋外プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。
- エレベーター
- 空港シャトルサービス (無料)
- コンシェルジュ サービス
- コーヒー / ティー (共用エリア)
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- セーフティボックス (フロントデスク)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 新聞 (ロビー、無料)
- 24 時間対応フロントデスク
- ベルスタッフ
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- フルサービス スパ
- スチームサウナ
- サウナ
- 全館禁煙
- プールのパラソル
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 鉄道駅へのお迎え (無料)
- スナック バー / デリ
- トルコ式風呂 / ハマム
- 駐車場 (台数制限あり)
- 駐車場 (有料)
- コンピュータ ステーション
- 手荷物保管サービス
- テラス
- 託児サービス (有料)
住所 | Via Antonio Gramsci 87 リッチョーネ RN |
---|
ホテル ボエミアはリッチョーネの中心部に位置しています。リミニ ビーチやアクアファンへは車で 10 分以内です。 この 4 つ星のホテルは、ミサノ ワールド サーキット マルコ シモンチェリまで 7 km、見本市会場まで 19.3 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけませんこの施設には安全設備として、消火器が備わっています
この宿泊施設では、空港と駅からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 10 EUR、子供 10 EURセルフパーキング : 1 日につき 20 EURペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 8 EUR介助動物は料金免除ベビーベッド : 1 泊につき 15 EURスパ利用料 : 1 日につき 12 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります。 この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。温泉の営業時間は、9:00 ~ 正午 です。ゴルフ場、マッサージ サービス、スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前にホテルに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。 施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください (有料、料金セクションを参照のこと)。