食事
多国籍料理を食べるなら、Lotusはいかがでしょうか。リゾートにある 2 か所のレストランのうちの 1 つです。客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくこともできます。バー / ラウンジや 3 か所のプールサイドバーでドリンク片手におくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。
設備/サービス
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、3 つの屋外プール、2 つのスパ用浴槽、屋外テニスコートをご利用いただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。20 km 圏内運行の送迎サービス (有料) をご利用いただけます。
- エレベーター
- フィットネス設備
- ATM / 銀行
- コンシェルジュ サービス
- ギフトショップまたはニューススタンド
- 空港送迎サービス (有料)
- 朝食 (有料)
- ランドリー設備
- ゲームコーナー
- 庭園
- お子様用プール
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 複数の言語を話すスタッフ
- 新聞 (ロビー、無料)
- ピクニックエリア
- 24 時間対応フロントデスク
- ベルスタッフ
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- リムジンまたはタウンカーサービスあり
- フルサービス スパ
- スパ トリートメントルーム
- スチームサウナ
- サウナ
- 全館禁煙
- ウェディング サービス
- プールのパラソル
- ビリヤード台
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- バリアフリー バスルーム (一部の客室内)
- 車椅子対応駐車場
- バリアフリー (一部の客室内)
- エリアシャトルサービス (有料)
- スナック バー / デリ
- トルコ式風呂 / ハマム
- 駐車場 (無料)
- 手荷物保管サービス
- 空港送迎サービス - お迎え (有料)
- テラス
- 託児サービス (有料)
住所 | 502/3 Patak Road, Karon Beach カロン プーケット |
---|
センタラ カロン リゾート プーケットはカロンのエンターテインメント地区にあり、カロン ビーチやカタ ポーピン市場まで車で 5 分かかからずに行けます。 この 4 つ星のリゾートは、カタ ビーチまで 3.7 km、カタ ノイ ビーチまで 5.1 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承くださいこの施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています新型コロナウイルスに関する注意事項 : ご出発前に、最新の旅行要件や現地で実施されている感染防止対策をご確認ください。
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
オプションの追加料金
朝食 (ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 730 バーツ、子供 365 バーツ 室内 WiFi : 1 日につき 249 バーツ (金額は変更される場合があります) 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1500 バーツ 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料) 可動式ベッド : 1 泊につき 1177.0 バーツ
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。現在この施設では、清掃の強化と安全対策が実施されています。静電スプレー機を使用して施設を清掃、消毒、消毒・除菌剤を使用して清掃、次のチェックインまでに人がよく触れる場所を消毒、ベッドシーツやタオルを 60 ℃ 以上の高温で洗濯するといった対策がとられています。マスクや手袋などの個人防護用品がお客様用に用意されています。お客様の安全確保のため、ソーシャルディスタンス (身体的距離) の確保、従業員の感染予防用品の着用、従業員の定期的な体温チェック、お客様の体温チェック、お客様用の手指消毒剤をご用意、全取引でキャッシュレス決済が利用可能という対策がとられています。非対面式のチェックイン、非対面式のチェックアウトをご利用いただけます。飲食サービスの安全性の強化を実施しています。ルームサービスに個別包装された食事が用意されています。この施設では、Safety and Health Administration (タイ) のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています。この施設は、COVID-19 Guidelines (WHO)、COVID-19 Guidelines (CDC - アメリカ疾病予防管理センター) のガイドラインに従って清掃・除菌作業を実施していることを保証しています。