エリア | SO>リヴィーニョ |
---|
チェックイン | 14:00 〜
23:30 |
---|
チェックアウト | 10:00 |
---|
電話番号 | 39-0342-996723 |
---|
客室数 | 23室 |
---|
施設タイプ | ホテル(SO) |
---|
ペット | ペット可、犬のみ同伴可、1 室あたりの最大ペット数 2、介助動物の同伴可、介助動物は手数料免除 / 制限事項なし |
---|
食事
お食事はレストランでお召し上がりください。客室から、このホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくこともできます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料のフル ブレックファストを毎日、7:30 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます。
設備/サービス
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。このホテル には、スキー装着のままアクセス可能な便利な出入り口のほか、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)と屋内プールがあります。このホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。無料の送迎サービスを利用すれば、ゲレンデまであっという間です。
- エレベーター
- コンシェルジュ サービス
- 空港シャトルサービス (有料)
- コーヒー / ティー (共用エリア)
- スキー保管室
- ランドリー設備
- ゲームコーナー
- 庭園
- 朝食 (無料)
- フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
- お子様用プール
- セーフティボックス (フロントデスク)
- スパサービス (敷地内)
- 複数の言語を話すスタッフ
- ピクニックエリア
- フロントデスク (時間限定)
- エクスプレス チェックアウト
- ドライクリーニング / ランドリーサービス
- スキーにて出入り可
- フルサービス スパ
- スパ トリートメントルーム
- スチームサウナ
- サウナ
- 全館禁煙
- エクスプレス チェックイン
- 近隣のフィットネス センターの利用 (割引あり)
- ビリヤード台
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 車椅子対応駐車場
- エリアシャトルサービス (無料)
- スナック バー / デリ
- トルコ式風呂 / ハマム
- 駐車場 (無料)
- 手荷物保管サービス
- スキーシャトルサービス (無料)
- スキーパス利用可
- 長期利用可の駐車場 (無料)
- テラス
- 託児サービス (有料)
ホテル カプリオーロはリヴィーニョの中心部なのでとても便利です。ヴァルテッリーナ スキー場は歩いてすぐ、カロセッロ 3000 マウンテン パークは徒歩 10 分圏内です。 このファミリー向けホテルは、リヴィーニョ スキー エリアまで 0.6 km、テオラ ピアーノニ バッシ スキー リフトまで 2.5 km の場所にあります。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります施設でのお支払いには、主要なクレジットカードをご利用いただけます
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります。
オプションの追加料金
ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 5 EUR介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります。 この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前にホテルに直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください (有料、料金セクションを参照のこと)。