食事
このアパートスタイルホテルのレストラン、Restaurenteでは、ディナーを提供しています。また、コーヒーショップ / カフェでは軽食を提供しています。1 日の終わりは、バー / ラウンジかプールサイドバーで 1 杯飲んでリラックスしましょう。
設備/サービス
屋外プール、屋外テニスコート、フィットネスセンターをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。このボザール様式のアパートスタイルホテルでは、その他にもWiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ゲームコーナーをご利用いただけます。
- フィットネス設備
- 美容室
- コンシェルジュ サービス
- 空港シャトルサービス (有料)
- ランドリー設備
- ゲームコーナー
- 図書室
- お子様用プール
- セーフティボックス (フロントデスク)
- フロントデスク (時間限定)
- 指定喫煙スペース
- ビリヤード台
- ツアー / チケット案内
- WiFi (無料)
- 車椅子対応駐車場
- スナック バー / デリ
- 駐車場 (無料)
- 手荷物保管サービス
- 近隣駐車場 (無料)
- テラス
住所 | Berlina, 7 アンティガ Fuerteventura |
---|
アパートホテル ラ ピラミデはアンティガ (カレタ デ フステ) の、Caleta del Fusteやセントロ コメルシアル アトランティコまで車で 10 分で行ける場所にあります。 このアパートホテルは、カレタ デ フステ マリーナまで 5 km、フエルテベントゥラ ゴルフコースまで 6.8 km の場所に位置しています。
チェックインに関する特記事項
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討くださいオーナーによると、施設に煙感知器があるとのことですこの施設には安全設備として、窓格子が備わっていますこの施設は、専門の清掃業者が清掃しています
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。ご旅行前にご到着時間の詳細を宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。フロントデスクは、毎日 8:00 ~ 深夜 0 時 まで営業しています。72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 深夜 0 時 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります。
オプションの追加料金
空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 15 EUR (片道)子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 15 EUR (片道、2 ~ 12 歳)ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 5 EUR介助動物は料金免除レイトチェックアウト料金 : 15 EUR (空室状況によって利用可)セーフティボックス (室内) : 1 週間につき 15 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています。プールは 10:00 ~ 20:00 までご利用可能です。クリスマスのガラディナー料金は、12 月 25 日の宿泊料金合計に含まれています。クリスマスイブのガラディナー料金は、12 月 24 日の宿泊料金合計に含まれています。大晦日のガラディナー料金は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています。2 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、1 名様まで宿泊料金は無料です。施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。 この施設は特定の客室でのみペット受け入れ可となっており、その他のペットに関する制限事項があります (有料、料金セクションを参照のこと)。ペット連れのご宿泊の手配については、予約確認通知にある連絡先情報をご覧になり、宿泊施設に直接お問い合わせください。専門の清掃業者が施設を清掃しています。非対面式のチェックイン、非対面式のチェックアウトをご利用いただけます。