サービスに関するお問い合わせ
お問い合わせの前に、まずはよくあるご質問をご確認ください。
国内旅行に関するお問い合わせ
国内旅行に関するお問い合わせは、以下のページをご覧ください。
国内旅行に関するお問い合わせ
海外旅行に関するお問い合わせ
海外旅行に関するお問い合わせは、以下のページをご覧ください。
海外旅行に関するお問い合わせ
予約について
キャンセルのご希望は、国内・海外旅行それぞれフォームより承っております。フォーム経由でのご依頼後、最大1営業日以内にスタッフよりメールにてご連絡いたします。
キャンセル受付時間:11:00〜18:00
※18:00以降のご依頼は翌営業日のキャンセル・変更扱いになります。
国内旅行キャンセルフォーム
海外旅行キャンセルフォーム
なお、海外航空券のキャンセルについては以下のページをご確認ください。
海外航空券のキャンセル・変更について
予約内容の変更はシステムの都合上、お受けできません。お手数をお掛けいたしますが、キャンセル依頼フォームより、一度予約をキャンセルしてから再度予約をお願い致します。
弊社の予約システムは契約会社「Expedia(エクスペディア)」を通じて手配しておりますため、「こころから」ではなく「Expedia(エクスペディア)」経由での予約となることがございます。その際は「Expedia(エクスペディア)」名義でのお客様の予約がないか、宿泊施設へお尋ね下さい。
弊社からの返金については、以下のフォームより必要情報をご連絡ください。
※クレジットカードを利用したご予約に対する返金は、ご利用頂いたクレジットカードに対して行います。フォームでのご連絡は不要です。
返金依頼フォーム
領収書は、ご予約された旅行が完了(チェックアウト / 帰国)された後、以下のフォームよりご申請いただけます。 領収書発行依頼フォーム
料金・お支払いについて
クレジットカード決済の場合は、予約時に確定料金を越えて請求されることはありません(コンビニ払いおよび銀行振込(Pay-easy)の場合、別途¥330の手数料が必要です)。なお、現地での支払いが必要な宿泊税や入湯税については以下のページをご確認ください。 宿泊税・入湯税について
弊社は確定料金以上は頂きませんので、安心してご利用下さい。なお、現地での支払いが必要な宿泊税や入湯税については以下のページをご確認ください。 宿泊税・入湯税について
各種メールについて
考えられる理由は2つございます。
①迷惑メール設定をされている
「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に振り分けられていないかご確認ください。お客様が迷惑メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合があります。また、メール受信設定(受信許可設定/なりすましメール拒否設定など)もご確認ください。メール受信設定をされる場合、ドメイン指定にて「@cocolocala.jp」および「@hot-inc.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
②メールアドレスを間違えて登録している
サイト内のメニューにて、正しいメールアドレスが登録されているかご確認ください。誤ったメールアドレスで登録してしまった場合は、以下のページからメールアドレスの変更を行ってください。
メールアドレスを変更する
なお、ログインができない場合は concierge@cocolocala.jp 宛にメールにてお問い合わせください。
配信されるメールマガジンの下部にある「メールマガジンの配信停止はこちら」からリンクを開いていただくと、即座にメールマガジンの配信が停止されます。
配信の再開をご希望の場合は、リンク先にある「View Opt Out Preferences」を開き、「OPT OUT」の項目が「YES」になっている部分を「NO」に切り替えてから「Save Preferences」を押してください。
よくあるお問い合わせで解決できない場合
国内旅行、海外旅行それぞれに関するお問い合わせは、以下のページをご参照ください。
国内旅行に関するお問い合わせ
海外旅行に関するお問い合わせ
なお、よくあるお問い合わせを見てもご不明点が解決できない場合は、お手数ですが下記よりお問い合わせください。
・旅行に関するトラブルのご連絡
当サイトにてご予約の旅行に関して、チェックインができないなど何らかのトラブルが発生した場合は、以下のフォームからご報告ください。スタッフが内容を確認の上、ご連絡いたします。
旅行トラブル連絡フォーム
・サービスに関するお問い合わせ
予約以外の、サービスに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にメールにてお問い合わせください。
concierge@cocolocala.jp